嫁姑、成るがままに・・・

家族の人間関係の難しさ。特に嫁姑の関係は、どうにもなりません。成るがままに綴っていきます。

おひとりさま

台風が過ぎてから、必要な物をアパートに運んで、一応の生活ができるようになりました。
PCも運んで、やっとネットにつながりました~(^◇^)
「おひとりさま」ですよ!
なんて気楽なんでしょ・・・
姑さんに気を使わないで自由に過ごせるなんて、
こんなにゆっくりできるんだ~~と思っています。


時々、いや、ちょいちょい息子くんが泊まりに来るので、
夜は寂しくありません。
用心棒にもなるし~~(笑)


元家では、姑とダンナが、いろいろ衝突しているようで・・・
今まで、私がさんざん聞かされてきたんよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する